shincmsの日記

日記、創作、雑談など日々のできごとのブログです。

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

USJその3

ハリーポッターへ行く前にとにかくお腹が空きました><。 ついでに夕食もしっかり食べましたw。 テーマパークの中にあるレストランって、いいですよね! 店の雰囲気がすでにGOOD! 美味しさも申し分なし! 値段も・・・。。「まぁ、それは止む無し!」 お…

USJその2

今回もUSJの続きです。 当日は、とにかく暑かったです。 大阪の最高気温が37℃とか・・・。 建物の中は、とにかく涼しくて最高でした^^ 朝一で入れたのでマリオワールドは堪能できました。 この勢いで、次は、ハリーポッターへ行きます! つづく。

USJ

やっと来ることができました^^USJ www.usj.co.jp 今回のお目当ては、何と言ってもマリオワールドです。 気合を入れて朝一でいったかいがありました><。 熱中症対策かもしれませんが、朝7時半から入場できました。 おかげで、整理券の対象前に入ることが…

七輪焼き

暑い毎日が続いています><。 と、いうことで、あえて外で七輪で網焼きです。 そう。気合ですw。 アワビもバター醤油で焼きました^^ 暑いからこそ、さらに美味しい?理論で乗り切っていきます。

なか卯

なか卯といえば、「親子丼」です。 ホントは、「うどん」がメインなのでしょうが・・・。 どうしても、注文する券売機の前に立つと親子丼セットに指が・・・。 このとろとろ卵加減がいいんですよねw あまりの美味しさに食後、お店に自分の携帯を置いてきて…

土器・陶芸

今までは、土を作る所からチャレンジしてきましたが・・・。 陶芸用粘土「野焼き陶土」を購入してみました。 store.shopping.yahoo.co.jp 当然の事なのでしょうが、質感が全然違いますね。 これなら複雑な模様の陶芸もできそうです。 少し、大きいサイズの作…