shincmsの日記

日記、創作、雑談など日々のできごとのブログです。

MENU

ジェラシック・ワールド 新たなる支配者

www.jurassicworld.jp

先日、ジェラシック・ワールドの最新作を観てきました。

記憶がバラバラだったので過去作もしっかりと予習してから行きましたよ。

私の評価は、とても良い作品でした。

そして、お気に入りポイントが、「テリジノサウルス」ですよね。やっぱり。

shincms.hatenablog.com

先月のブロック作品ブログでも取り上げてますが、まさかスクリーンの大迫力で観られるとは。。感激しました。

 

まだ、劇場公開には間に合うはずですので、夏休みの内に見に行って欲しい。

あの迫力はスクリーンでないと体感できないですからね。