shincmsの日記

日記、創作、雑談など日々のできごとのブログです。

MENU

ONE PIECE FILM RED 興行収入100億円突破

公開から20日間で、興行収入100億円突破と報じられています。

www.onepiece-film.jp

私は公開後すぐに観てきましたが、過去一の映画と言って間違いないと思います。

shincms.hatenablog.com

この映画は、まだワンピースを見たことがない人でも楽しめる構成になっています。

予備知識がなくても冒頭15分くらいで世界観と今の状況の説明がされていますし、今回の映画の舞台がどういうものかイメージができるようになってます。

あまりネタバレは好きではないので、これ以上詳しい話はしませんが、やっぱりこれだけは言わせてください。

「是非、ぜひ、劇場で観てください。」

シナリオ、映像、音楽、すべてを満喫するならスクリーンで鑑賞するしかありません。