shincmsの日記

日記、創作、雑談など日々のできごとのブログです。

MENU

オムライス

今日の晩御飯は近くの定食屋さんでオムライスを食べました。

人気メニューの1つだけあって、上に乗っているオムレツはふわとろになっています。

中のケチャップライスの仕上がりも硬くもなく柔らか過ぎることもなく、まさにぴったりの組み合わせで仕上がっています。

久しぶりに食べましたが、とても美味しく頂きました。

 

youtu.be

なるほど、20㎝のテフロン加工のフライパンが大事なんですね。

見てると、なんだか簡単にできそうな気持ちになるのが不思議です。

何事でもできるまで挑戦しないとダメですからね。

失敗を恐れる暇があるならチャレンジあるのみです。