shincmsの日記

日記、創作、雑談など日々のできごとのブログです。

MENU

月見フォカッチャ

モスバーガーの「月見フォカッチャ」

www.mos.jp

やっと、食べることができました。この秋、モスバーガーが初めて月見商戦に参戦。

早速食べに行こうとしたら・・・、長蛇の列。。食べられるまでに何時間並ぶの?

流石に、最初の頃は心が折れましたw。

そうこうしていると、一時、販売休止のニュースが流れた時は、ショックしかありません。が、「きっとすぐに復活するはず。」と、信じて待っていたかいがありました。

評判通り、いや、それ以上の美味しさに大満足です。

まだ、食べられていない方、いっぱいいると思います。まだ、間に合います。

是非、この秋の間に食べて頂きたいです。

 

ちょっとだけ、量が足りなかったので、セブンイレブンで豚まんも買いましたw。

今週に入って、急に寒くなりましたからね。中華まんが美味しい季節になってきました。

youtu.be

日清製粉の公式YouTubeに動画がありました。

メーカーも色々考えてくれてますね。

この動画を見ると、自分でも作れるのでは?と、いう気にさせてくれます。

ただ、蒸籠を買う所から始めないといけませんねw。