shincmsの日記

日記、創作、雑談など日々のできごとのブログです。

MENU

河原で焚き火&バーベキュー

やってきました。晴天の河原に。

焚き火で大物焼いて、肉焼いて。。。w

早速、本命が無残に割れてしまいましたが。。。

気を取り直して、小さい作品でリベンジです。

赤土の作品は、いい色でてますね。少し、ひび割れしたのが残念です。

一緒に持ってきた七輪で焼き芋ですね。当然ですw。

鶏のもも肉も、塩コショウのみで炭火焼^^。

メインディッシュの和牛ステーキは、鉄板焼きしてみました。

火の通りが良すぎて、目が離せません!

青空の下で食べるステーキもいいですね。最高でした^^。